2021-01-01から1年間の記事一覧

撃退するための小道具として使用されます

レーザーポインターカラス撃退はカラスが撃退するための小道具として使用されます カラスは非常に攻撃的な鳥です。あなた自身の安全のために、カラスをはじくレーザーポインターを購入してください。この小型レーザーポインターを家の中で使用して、遠くのカ…

多くの種類レーザーポインター非常に効果的

カラス退治レーザーポインター効果 帽子をかぶって街を歩いていると、ある日帽子をかぶったカラスが飛び交うかもしれません。カラスは光沢のあるものが好きなので、よく巣の飾りに使っています。ベランダでよく見かけるアイアンハンガー。ときどき、カラスの…

完璧なグリーンレーザーポインター200mW レビュー

グリーンレーザーポインター200mW レビュー 私たちの日常生活の中で最も人気があり、最もファッショナブルなガジェットを探すことは、常にファッションスポッターの永遠の追求です。とにかく、ほとんどのレーザー アマチュアや愛好家は、さまざまな種類の楽…

レーザーポインターの分類と機能

レーザーポインターの分類 レーザーポインターが発する光は、レーザーポインター緑、赤色レーザーポインター、青紫色レーザーポインターに色分けできます。最も一般的な赤色レーザーポインターの中で、最低価格 レーザーポインターには、レーザー材料、粒子…

太陽の80倍強力なレーザーポインター強力

太陽の80倍強力なレーザーポインター強力 毎日私達はより多くの接触レーザー装置を持っていますレーザーポインターです。明らかに小さいカラス対策レーザーポインターであり、出力は小さいですが、人間の目には非常に深刻な損傷があります。科学者は、比較の…

良好なレーザーポインター範囲

良好なレーザーポインター範囲 緑色のレーザーポインターは常に赤外線レーザーダイオードを使用します。赤外線レーザーダイオードは、周波数を2倍にすることで緑色の光を生成します。 ダイオードからの赤外線ビーム(808 nm)は、最初にネオジメチルをドープ…

天文学の専門家と愛好家レーザービームを使用

レーザーポインター星空の長距離のヒント 天文学のレーザーポインターは、天文学の専門家と愛好家の両方にとって理想的なツールです。レーザーポインターからの明るい光線は、空にある天体をすばやく簡単に指摘できます。レーザーの視認性の高いビームは、惑…

一般情報レーザーポインターに関する情報

カラス撃退レーザーポインターに関する情報 一般情報 レーザーポインターは、レーザービームを投射できる、ハンドヘルドのペンのようなバッテリー駆動のデバイスです。これらは通常、プレゼンテーション中に画面上の離れた場所や関心のある領域の主要な場所…

高価な高級品レーザーポインターの価格は大幅に下落

赤対緑対紫のカラス撃退レーザーポインター 昔々、レーザーポインターはかなり高価な高級品でした。 80年代後半には、特別なことではない単純な赤いポインターで約75〜100ドルかかる可能性がありました。たくさんのポインティング作業をしなければならない人…

レーザーポインターを道具として使うのは誰ですか?

高出力レーザーポインターを道具として使うのは誰ですか? レーザーポインターを使用するいくつかの明白な方法を聞いたことがあるかもしれませんが、それを考えたことがない人もいます。今日のハンドヘルドレーザーの最も一般的な使用法のいくつかを見てみま…

造園、建設用日常的な使用法

アーボリスト、造園、建設用のカラス撃退レーザーポインター レーザーポインターは、天文学愛好家や科学愛好家がマッチやポップバルーンに光を当てるために使用するだけではありません。ハンドヘルドレーザーが日常業務に不可欠になっている実際のアプリケー…

カラスを怖がらせる

日本のカラスは、あなたがどこに住んでいても、すべての季節にあなたの財産を台無しにするのが得意です。水域の近くに住む不動産管理者や住宅所有者は、カラスの群れが到着したときに何が起こるかを知っています。鳥が快適になり、巣を作り、卵を孵化させる…

さまざまなレーザーポインタービーム機能

あなたが高出力レーザーポインターを探しているなら、あなたが選ぶべき多くの強みと色を見つけることは間違いありません。 しかし、さまざまなカラス撃退レーザーポインター機能はどうですか?何が間違った殺害であり、何が賢明ですか?特定の機能に申し込む…