2020-01-01から1年間の記事一覧

高出力レーザーポインターはとても軽くて小さいです

レーザーポインターは救助装置として機能します 健康的なライフスタイルを望んでいる人が増えているので、キャンプやハイキングをすることは、参加するためのファッショナブルな活動になります。自分で持っていく必要がある通常のものを除いて、私は携帯用ガ…

刺激された放射による光増幅

レーザーは、刺激された放射の電磁放射に基づく光増幅プロセスを通じて光を放出するデバイスです。 「レーザー」という用語は、「刺激された放射による光増幅」の略語に由来します。ブルーレーザーポインター光と他の光源の違いは、レーザー光がコヒーレント…

楽しみを求めて

グリーンレーザーポインターから楽しみを求めて 最初の1mwレーザーポインターの最初から、大量のレーザー結晶が世界中の市場に溢れています。 100mWから150mWの範囲の緑色レーザーポインターは、レーザー愛好家や愛好家の間で最も人気のあるレーザーになって…

レーザーポインター日常生活で

レーザーポインターを知っている人は通常、レーザー製品に対して2つの異なる態度を持っています。 1つ目は、レーザーポインターは役に立たず、人間の目に有害であるということです。 第二の視点を持っているレーザー愛好家は、レーザーポインターが私たちに…

よし

( ノ゚Д゚) よし!頑張るぞ!!!wwwww

点火できるレーザー

今日から選択できるレーザーポインターは数多くあります。そのため、最も明るい色と最高の出力パワーの背後にある科学を理解することはそれほど簡単ではないかもしれません。同じmWパワーで1つのレーザービームが他のレーザービームよりも明るくなる原因と、…

最高のポインター

レーザーポインター利点 最初の利点:学校では先生がたくさん使っています。先生の手は時々自分より高いところを指摘できないので、グリーンレーザーポインターを使って代用します。会社で会議をする時、レーザーペンを使って説明することもできます。工事現…

高級感risoulaserビームと可視性

ビームと可視性 1. ビーム径は、通常ミリメートル単位のアパーチャで測定されたレーザービームの直径または幅を指します。明るさと機能性において重要な役割を果たします。高出力レーザーポインター、エンドポイントに焦点を合わせることができるほど、燃焼…

初めまして

みなさんこんにちは、はてなブログをはじめてご利用いただき、日記を随時更新していきますので、よろしくお願いします。(*´▽`)ノノ